
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 写真で見るより綺麗とのお言葉、とても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いポーチ、手元に届きました! 対応も早く、とても丁寧に作られた綺麗な作品で、 惚れ惚れしてしています!! ラッピングも可愛く、 またオマケもありがとうございました\(^o^)/ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さり、とても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! かえで糖のポーチをプレゼントに選んで下さり大変光栄です(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
自分用とお友達用で他のお色もあわせて数点購入させていただきました。サイズもちょうど良く、とても可愛いです!この度は素敵なポーチをありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! かえで糖のポーチを大切な方へのプレゼントに選んで下さり、そしてお気に召して下さってとても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
写真よりも可愛いポーチが丁寧な包装で届きました。 梱包もしっかりしており、傷や痛みなどもありません。 配送も素早くご対応いただき、感謝しております。 この度は気持ちの良い素敵なお取引、ありがとうございます!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さり、そして丁寧なご感想とても嬉しいです。 こちらこそ気持ちの良いお取り引きができましたことを感謝致します。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが遅くなって申し訳ありません🙇♀ この度も素敵なお品をありがとうございました。 梱包が可愛すぎて開封するのが勿体なかったです! おまけも嬉しかったです! どれもとても可愛くて綺麗で作りも丁寧で気分が高揚いたします。 早速使わせていただいておりますが物凄く使いやすいです。 沢山使わせていただきます!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! レビューはいつ頂いてもとても有難いです(*^^*) ポーチをお気に召して下さり、そして使って下さっているとの事で嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【再販】ベリーとうさぎのキャラメルポーチ(ブルー)
この形で自分好みのデザインのポーチがないか探していたところ、クリエイター様の作品に辿り着きました。この品と少し前に別の品を購入させてもらっていたのですが、どちらもデザインが良く、大切に使わせてもらっております。おまけも含めまして、素敵な品をありがとうございました。