
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 綺麗なお写真も乗せて下さり、とても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! リピートご購入、とても嬉しかったです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 再びの沢山のご購入、そしてポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届きました 触り心地も良くて、すごくかわいいです! キャラメルポーチとコースター大切に使わせていただきます ご縁がありましたらまた注文させてください!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! お気に召して下さりとても嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが遅くなりすみません。 小さいぬいぐるみや小物類を持ち運ぶときに使える雪の結晶柄のポーチをずっと探していたので見つかって嬉しいです! 色違いで揃えられたのも良かったです。大きさも丁度よくて気に入りました。 可愛らしいおまけも嬉しいです。 この度はありがとうございました(*'▽'*)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 雪の結晶柄のポーチをお気に召して下さり、とても嬉しいです。 色違いでのご購入もありがとうございました。 どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
引っ越しの為、仲良しのお友達にプレゼント用に購入しました。丁寧に作ってあり。可愛くラッピングして頂き感謝しています!おまけには豪華なコースターも頂き、娘も渡すのが楽しみだそうです!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 大切な方へのプレゼントにかえで糖のポーチを選んで下さり、とても嬉しいです。 お嬢様のお友達がお気に召して下されば幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂きレビューを下さりありがとうございます! ポーチをお気に召して下さいましてとても嬉しいです。 だいたい週一のペースで新作をアップしていますので、お時間があるときにでもギャラリーを覗いて頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日届きました。 想像通りでとても可愛いです! 素敵なプレゼントも付けていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【再販】ベリーとうさぎのキャラメルポーチ(生成×グリーン)
素敵なポーチありがとうございます。 丁寧で可愛い包装もしていただきましたので、そのままプレゼントしたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします。