
発送も早くて梱包もかわいくて大満足です♬♡プレゼント用でしたので今度は自分用にまたお迎えしたいです!ありがとうございました(՞ ܸ . . ܸ՞)…♡︎
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! かえで糖のポーチをプレゼント用に選んで下さってとても嬉しいです♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事受け取らせて頂いております。(*´▽`*) 色鮮やかで綺麗な花々の柄が目に楽しいポーチで、 作りもしっかりとしており、とても可愛くて凄く気に入りました♪♪ 大切に使わせていただきます。 おまけのコースターも最高に素敵です。ヾ(*´∀`*)ノ 本当にありがとうございます。
貴重なお時間を頂きレビューを下さいましてありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます。 ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 縫製や形についてのご感想も有難いです(*ˊᵕˋ*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日商品が届きました。 プレゼント用に購入しました。 今回もとても素敵なあじさい柄のポーチで大変気に入りました。 また、可愛いコースターもありがとうございました。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 再びのご購入、そして大切な方へのプレゼントに選んで下さりとても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ハムスターを可愛がって飼っている、お友達の娘ちゃんへのプレゼントに購入致しました。 とても可愛く、喜んでもらえそうです✨ 発送も迅速丁寧でとてもありがたかったです。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! かえで糖のポーチをプレゼントに選んで下さり光栄です。お気に召して下さると嬉しいです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
作品届いております😊 とても可愛い色合いと柄で、使いやすい大きさです🥰 ひとつずつ包装してくださり、丁寧で迅速な対応でした。 次回はプレゼントにもしたいと思いました。 お心遣いも感謝いたします❤️ この度はありがとうございました。 また宜しくお願い致します(_ _*))
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです(*^^*) プレゼントにもしたいとのお言葉も大変ありがたいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます。 複数個のご購入、そして御家族でポーチをお使い下さりとても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
めっちゃかわいいポーチᕷ*.° 作りも丁寧でいつも素敵な作品で、市販にはない可愛さ💞 梱包も丁寧(❛ᴗ❛人)✧安心して購入できる作品と作者様ですദ്ദി◍>◡<◍)♡‹"ーᵎᵎ これからも可愛くて素敵な作品を待ってます( ˶'ᵕ'˶) ꕤ ̖́- ありがとうございました┏○ペコッ
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです💖 そしてお褒めの言葉、身に余る光栄でありがたいです(´✪ω✪`)♡ これからも作品楽しみにして下さいね! この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
鹿好きなのですが、なかなか鹿モチーフのものに出会えない中、こちらの鹿さんポーチをお見かけし、一目惚れで購入いたしました。 写真の通りとてもかわいらしく大変気に入っております。 丁寧な梱包で迅速な発送ご手配ありがとうございました。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 鹿さんポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね(*^^*) またご縁ががありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【再販】ベリーとうさぎのポーチ(ピンク)
とても丁寧な作りで、生地もしっかりしていてうさぎさん柄がとてもかわいいです。大きさもちょうどよく、さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました♪