
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またのご縁をお待ちしております。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ シマエナガポーチ、どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さり、そしてプレゼント用にご購入を検討されているとの事でとても嬉しいです✨ その時はどうぞよろしくお願い致します。 またの御縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチセットをお気に召して下さりとても嬉しいです✨どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
外出しており、レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした。 かわいいポーチの福袋、嬉しいです。 かわいくて追加で購入しようと思いましたが、既に売り切れでした😅 かわいい布小物があると気分が楽しくなるので、お譲り頂けて嬉しいです。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! そして再びのご購入ありがとうございました✨ 追加購入まで考えて下さって嬉しい限りです。売り切れてしまっていて申し訳ありません💦 毎年福袋を販売する予定ですので、その時はぜひよろしくお願い致します。 またの御縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 とても可愛い作品が届いて嬉しいです✨ コースターもありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します😊
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチセットをお気に召して下さりとても嬉しいです✨どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お品物、無事受け取りました! 開けた瞬間からとてもテンション上げました。とてもかわいいポーチさんたち大切に使わせていただきます!有難うございました。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチセットをお気に召して下さりとても嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました😊✨
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチの福袋をお気に召して下さりとても嬉しいです✨どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ファスナーポーチ(森の中・ベージュ)
本日受け取りました 2つとも想像以上に可愛いくて嬉しいです♡ 大切に長く使わせて頂きます(人*´∀`) 可愛いオマケまでありがとうございました。*゚+