
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さり、ご愛用下さっているようでとても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は可愛いポーチ購入させて頂きありがとうございました。実物もとっても可愛くてプレゼントに渡すのが楽しみだ です。丁寧なメッセージとオマケまで、本当にありがとうございました(^^)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! かえで糖のポーチをプレゼントに選んで下さりとても嬉しいです✨お気に召して頂けたら幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! お写真も添えて下さりありがたいです。 そして丁寧なご感想、とても嬉しいです✨ どうぞお友達にお気に召して頂けますように… またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さり、早速お使い頂けてとても嬉しいです✨縫製などのご感想もありがたいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! かえで糖のポーチをプレゼントに選んで下さりとても嬉しいです✨ポーチをお気に召して下されば幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ 小銭入れとしてお使い頂けるとの事、かえで糖のポーチがお役に立てれば幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。サイズがちょうど良いとの事で良かったです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お品物受けとりました! 開けてすぐにクリーム色で青薔薇英文字の大きくて可愛い財布にわぁっとテンションが上がりました(*´ω`*) 白の小花柄とシンプルな青色の柄のたっぷりしたカードポケットが収納に大活躍ですし、ファスナーも引っ掛かりなくスルスルと、マグネットホックも小さな力で開け閉め出来るので全然ストレスなく使用できました! 更に可愛らしいティッシュケースのおまけまで頂きまして、誠にありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 長財布をお気に召して下さりとても嬉しいです✨ また、財布のデザインや使用した時の丁寧なご感想も大変有難いです。 かえで糖の長財布がお役に立てれば幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【再販】ファスナーポーチ(ミモザ)
本日素敵な作品が届きました。またよろしくお願い致します。