
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ ネコちゃんポーチが癒しの一つになれれば幸いです︎🐱🌸 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました☺︎💕
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます。 ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます。 スマホポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は迅速で丁寧なご対応 ありがとうございました✨ プレゼント用に購入させていただきました。 渡すのが楽しみです。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 大切な方へのプレゼントに選んで下さりとても嬉しいです✨ ポーチをお気に召して頂ければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は、素敵な作品をありがとうございました😊 いつも可愛い柄のポーチで、どれにしようかなと 悩んでるうちにお迎え出来ぬまま時は流れ ようやく3点お迎えさせて頂きました♡ ポーチは良くこのふたつの形のものをその時に合わせて使っており、気になった2色を別の形で ペンケースはどこかうちの子に似てるなぁ あ!シマシマの猫もいるー! ということでポチッとな( ^o^)ノ 凸ポチッ これから使うのが楽しみです(*´艸`)🎶
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! キレイなお写真と丁寧なご感想とても嬉しいです︎💕 ペンケースは黒猫の柄ですが、必ずシマシマの猫を1匹は入るように作っていますので気付いて頂けて感激です✨ ポーチもペンケースもどうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 一目惚れとのお言葉とても嬉しいです✨ 娘さんの手に渡ったそうで…ポーチがお役に立てれば幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召し早速お使い頂けてとても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ キレイなお写真も添えて下さってこれまた嬉しいです。 ポーチがお役に立てれば幸いです🎶 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
迅速丁寧な対応ありがとうございました! 贈り物として購入させていただきました。 袋越しにも可愛らしさが伝わります。 また他の作品も検討してみようと思いました!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! かえで糖のポーチを贈り物に選んで下さりとても嬉しいです。どうかお気に召して頂けますように… またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
フラットポーチ(柴犬とお花・イエロー)
本日届きました。 とても可愛くて癒されています。 包装も丁寧で安心です。 オマケも可愛いくて、全然オマケじゃなくてビックリです。 自分用は大切に使わせていただきます。 プレゼントも渡すのが楽しみです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。