
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 再びのご購入ありがとうございました✨ ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は迅速な対応ありがとうございました。猫が好きな方にプレゼントするように購入させていただきました。シンプルな柄で中身も沢山入りそうなので重宝しそうです。実物はもっと可愛いかったです。おまけに素敵なコースターも送っていただきました。 お取引ありがとうございました。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 大切な方へのプレゼントにかえで糖のポーチを選んで下さり光栄です✨お気に召して頂ければ嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度も素敵な作品をありがとうございました。 前回レビューで書きそびれましたが、お心遣いも頂きありがとうございました。 今回はプレゼント用に購入しましたが、パープルも自分用に購入したブラウンも両方かわいくて、一品だけ交換して渡して両方楽しもうかなと思います。 またのご縁の際には是非宜しくお願い致します。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 再びのご購入、そしてプレゼントに選んで下さりとても嬉しいです。 ご自分用のポーチと一品交換は良いアイデアですね!お気に召して下されば幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした。 素敵なかわいい福袋をありがとうございました。 到着を確認する前に、プレゼントしたくて色違いを購入致しましたが、現物もかわいくて喜んで貰えると確信しました。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 福袋をお気に召して頂けてとても嬉しいです。 パープルの方もご購入下さりありがとうございました✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届きました。 この度もありがとうございました。 生地の組み合わせ違いで、2種購入させていただきました。どちらの組み合わせも上品で、とても素敵なお品でした。 ひとつは友人への贈り物ですが、きっと気に入ってもらえると思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 無事に届きまして安心しました。 再びのご購入、そしてお友達へのプレゼントにも選んで下さりとても嬉しいです。 上品で素敵とのお言葉も嬉しく励みになりました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ポーチは勿論のことラッピングも可愛い☺️おまけにコースターも💖うさぎさん大好きです。めちゃくちゃ気に入りました🥰大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチ、ラッピング共にお気に召して下さりとても嬉しいです。どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 綺麗なお写真も添付して下さってありがとうございます✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日無事に商品受け取りました。 丁寧な梱包に素敵なメッセージ、そして可愛いおまけまでありがとうごさいました♡ 一目惚れで購入させて頂きましたが、実物の商品もとっても素敵でこれから大事に使わせて頂きます🎵 また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さり、一目惚れそして実物も素敵とのお言葉とても嬉しいです✨ どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 どうぞたくさん使ってあげてくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お品物無事に届きました。今回は、2点購入させて頂きました。とてもかわいい💞です。友人のプレゼント用なのですが喜んでもらえると思います。おまけのコースターもありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! お友達へのプレゼントにかえで糖のポーチを選んで下さりとても嬉しいです✨複数個のご購入もありがとうございます︎💕 お友達にもお気に召して頂ければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【送料無料・福袋】ポーチセット(花と猫)
無事受け取り完了しました! どのポーチも画像以上に可愛いです!大事に使わせていただきます。 この度は素敵なお品をありがとうございました! 今後とも宜しくお願いいたします!