本日無事に作品が届きました。 小さいのに本当に綺麗に模様が出ていて とてもかわいいです! 問い合わせにも丁寧にご対応頂きありがとうございました。 機会がありましたらまた是非よろしくお願いします!
細かい網目が綺麗なニットカーディでした。フードをつけていただきまして、かわいくて大満足です。 もう少し寒くなったら、色違いのお揃いでドールに着せるのが今から楽しみです。 大切にいたします。ありがとうございました。
本日作品、無事受け取りました。すごく繊細で丁寧に作られていて、とても可愛いくて大満足です。本当に素敵な作品に出合えて感謝です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ドールサイズなのにめちゃめちゃ細かくて作りが素晴らしすぎました!すごくかわいいです!ありがとうございました!
お洋服無事受け取っております〜!! うちの子達全員で色違いコーデを組めるようになりめちゃくちゃ幸せです....🤭💕 今回もありがとうございました!!🙏☺️🌸
お洋服無事受け取っております〜!! 『パフッ』としている袖口が本当に可愛くて... 素敵なお洋服ありがとうございます🤭💕 実はたんぽぽとベージュも気になっておりまして...また近いうちににお世話になるかも知れません😌🌻 またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
【受注製作】オビツ11・ねんどろいどどーるサイズ ボーダーロングカーディガン&ボトムスのルームウェアセット
この度も素敵な作品ありがとうございます。 細部まで丁寧でリアルな作りに感動しました。とても可愛いです!たくさん活用させて頂きます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。