本日、無事にお品物を受け取りました。今回も繊細で丁寧なお仕立てをありがとうございます。我が家のドールに丁度いい丈感の羽織りで、重くなりすぎずコーデが組みやすいです。たくさん着回しさせて頂きたいと思います!この度も本当にありがとうございました。
本日、無事にお品物が届きました。ずっとブックマークしていた憧れのルームウェアと、新作のニットを同時に注文させて頂きまして、さっそく着てもらいました。可愛すぎて変な声出ました…。お作りの繊細さもさることながら、絶妙なシルエットが最高です。大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません! とても可愛く丁寧なお作りのカーディガンでした。 ピコニーモpボディに着用させましたが支障なく着用できました。 単色ではなく夢かわカラーなのがドールによく似合って本当に可愛いです! 本当にありがとうございました。 また他の作品も購入させていただきたいです。
無事に到着しました。 以前いただいた赤ニットが可愛くて、今回はカーディガンにしました。 とても小さいのにボタンや袖のところ、細かな部分がとても丁寧に作られていて、そのまま飾りたくなるくらいです。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
すごく細かい作りで感動しました!とっても可愛いです。 これからの季節にぴったりのお洋服ありがとうございました。
【受注製作】オビツ11 サイズ ロングカーディガン
こんばんは! 本日、帰宅しましたら届いておりました。とても繊細な模様編みの作品で、うちの子に着せて、お出掛けに連れていくのが楽しみです。大切にします。本当に素敵な作品を、ありがとうございました(*´ω`*)