レビューが遅くなり申し訳ありません🙏 無事に届いています。 とても小さいですが可愛らしいデザインで我が家のドール達も喜んでいます。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度も素敵な作品をありがとうございました! とても可愛くて大変満足しております。 春服のコーデにたくさん活用させて頂きたいと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。いつも美しい編み目のニットをありがとうございます!とても可愛らしいデザインなので思いっきり可愛いコーディネートを楽しみたいと思います。
無事に作品を受け取りました(*´ω`*) こんなに小さいのにシルエットや編み模様がリアルで美しくて感動しました!! 素敵な作品をありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願いします。
ねんどろいどどーるに着せましたが、とても可愛くて優しい風合いが暖かそうです。 模様もとても繊細で素敵です! 大切に着させていただきます、ありがとうございました。
ただいま受け取りました♪繊細で可愛らしく素敵な編み物でした。これからはドールにも編み物をさせてあげられると思うと幸せです。大切に活用させていただきます。この度素敵なお品物をありがとうございました♪
【ミニチュア】編み物セット
無事受け取りました(*ˊ˘ˋ*) 可愛いらしいです。 この度はありがとうございます😊