本日お品物受け取らせて頂きました。 繊細で丁寧なお作りや、色味も全部好みです。大切にします。ぜひ、またリピートさせて頂きたいです! この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
繊細で色合いも美しいとても素敵なカーディガンです。 まだまだカーディガンが必要な季節なので、お出かけするときに必ず着せようと思います! 出会えてよかったです。 ありがとうございました。
無事に届いたことを確認いたしました。ねんどろいどどーるにぴったりという小さなサイズでありながら、お洒落な柄にボタンの着脱までしっかりできるクオリティが素晴らしいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
ねんどろいどどーるにピッタリで色合いもすごく好みのものでした。 ニットのデザインもとても細かく可愛いです。 大切にします。
この度も素敵なお洋服をありがとうございます!カーディガンがとても可愛くて色合いも落ち着いていて、冬から春先、秋にも活躍しそうでコーディネートをするのが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は素敵な作品をありがとうございます!ねんどろいどどーるの身長調整サイズで着用させて頂きましたがサイズが丁度良く、また編み模様が本当に細かくて丁寧で感動しました!色違いでほしくなりました!またご縁がありました際はよろしくお願いします。
【受注製作】オビツ11・ねんどろいどどーるサイズ ざっくりカーディガン
本日、お品物を受け取りました! とっても素敵なカーディガンで、色もサイズも自分好みだったので、感動致しました! ボタンなどの細部まで丁寧に作られて、本当に購入してよかったなと思いました(*^^*) すてきなご縁をありがとうございました♪