
今回もとても編み目が美しいニットでした。ボタン部分やポケットも美しくなおかつ見せかけでなくきちんと機能するのが素晴らしいです。
ワンピースと合わせてあげたくて購入させて頂きました! 色目が柔らかく優しい感じとボタンもさりげなく可愛いのでお気に入りです。 沢山着せてあげたい一枚になりました!
迅速なご対応をいただき、ありがとうございます。 とても精巧な造りで、まるで人間用のものをそのまま縮小したようで感動しました!お色はマスタードを選択しましたが、落ち着いた色味で大体の色と合うので、コーディネートの幅も広くてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひご縁をいただきたいと思います。この度は素敵なお品を本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 繊細で細部まで丁寧な作りに感動しました。 色合いも可愛く、どんな季節にも合いそうです。 これから着替えて沢山お出かけしたいと思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございました( ¨̮ )♡
本日受け取らせていただきました。春っぽくてとても可愛いです!羽織っても中に着ても素敵でした!これからたくさんお出かけしたいと思います!
無事に届きました。 いつもながら丁寧な作品で感激しています。まだ上着を着せて遊びたいので、インナーに大活躍してくれると思います。ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました! アップで写真を撮ったら本物と見間違うほどリアルでかわいいですね(*^^*) もうしばらく御朱印集めに行けそうにないので、これを眺めて楽しもうと思います♫ この度は素敵な品物をありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願い致します。
オビツ11サイズ バルーンスリーブのサマーカーディガン
レビュー遅くなり申し訳ございません。素敵なカーディガンありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)ゆったりしたシルエットがとても可愛らしく、どのお洋服にも合わせやすく重宝しております。この度はありがとうございました✨