今日無事に受け取りました! とても可愛いカーディガンでニットとしても使えるので嬉しいです! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
編み目の繊細さに驚きうっとりしております。さっそく着せてさらに素晴らしさを実感しております。こんな小さなサイズなのにすごいです。素敵な1着をありがとうございました!
いつもながら編み目が美しくてうっとりします。以前のノースリーブニットも素晴らしかったのですが、新作はより体に添ってすっきり着れる感じがしました。
無事届きました。色違いのロングカーディガン…繊細で丁寧に作られていて気に入りました✨ とても可愛いです💕 大切に使わせていただきます。ステキなロングカーディガンをありがとうございました。
無事に受け取りました! 写真通りの可愛らしい色合いのカーディガンで、猫型のボタンなど、細かいところのデザインも凝っていて素敵です。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
素敵な作品ありがとうございます😊 とても細かく丁寧な作りで暖かそうです🌸お色がいくつもあり選べるのも嬉しいです♪ほんわかした雰囲気が可愛くて癒されます(*´ω`*)
オビツ11・ねんどろいどどーるサイズ 重ね着用 ケーブル模様のノースリーブセーター
商品が届きました。迅速に対応して頂きありがとうございました。とても素敵なお品ものをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ᗜ`*)