こんにちは。 ライム色を受け取りました。 チョコ色の女の子とペアになりました。 これから男の子にもセーターに合ったパンツや靴を揃えてあげたいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回もすてきなニットをありがとうございました。 こちらのルームウェアに一目惚れして、いつかご縁をいただけたら…と思っておりました。 丁寧に編んでくださり、ありがとうございます…!大変素晴らしいルームウェアです。 どれもすてきな色合いなので色選びに悩みましたが、今回はグラスグリーン・モカの2セットをお願いしまして、2色とも落ち着いた色合いでとてもかわいくてお気に入りです。大変暖かそうですo(^-^)o おそろいでドールに着せてあげたいと思います。 今回も大変素晴らしいお洋服をありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします。
本日届きました! 迅速に対応して頂きありがとうございました。表面の模様がとても繊細で可愛いです! 暖かそうで、可愛いいニットのインナー大活躍してくれると思います😊 この度はありがとうございました。
ノースリーブセーターとハイネックセーターをオーダーさせていただきました。 とても楽しみにしており、実物を拝見して感動いたしました。 とても暖かそうなニットで、肌触りもよくて…! 今回は体のラインに馴染むニットを探していたので、まさにどちらのニットも理想をかなえてくださいました。 また、こちらの都合で注文を分けさせていただきましたにも関わらず…お気遣いくださり誠に恐れ入ります。 お忙しい中、この度はご製作ありがとうございました。 ぜひまたお願いできますと幸いです。
【受注製作】オビツ11・ねんどろいどどーるサイズ バイカラーのモヘアセーター
とってもカワイイセーターが届きました!選べるカラーがたくさんあり迷いましたが、首元の茶色に抹茶・金茶が柔らかくマッチして大変気に入りました(*´꒳`*) 繊細な編み目のセーターが欲しかったので、お迎えできて嬉しいです。大切に着せます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝) この度は素晴らしい作品を作っていただき、ありがとうございました♡