無事に受け取らせていただきました。 編み目もとても綺麗で、サイズ感もピッタリでとっても可愛いです♪ この度は素敵な作品をありがとうこざいました!大切にしたいと思います(^^)
この度は素敵なカーデをありがとうございました。 届いた日は時間がなく本日開封させていただきました。 とても綺麗な編み目と繊細な作りで、今から着せるのが楽しみです。 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり大変申し訳ありません🙇♀️💦 本格的なニット✨で、お仕立ても素晴らしく可愛くておしゃれです! とても素敵な作品にご縁を賜れましたこと、誠に感謝申し上げます。ありがとうございます🙏 大切に致します! ありがとうございました🙇♀️
本日無事に届きました 編み目が細かくオフホワイトでも 透け感はあまり気になりません 男の子にもモフモフで とっても可愛いです♪ ありがとうございました
本日、無事受け取りました。 とても綺麗で繊細な編み目のお作りで、着せた時のシルエットが体に添うように美しくて見惚れてしまいました♪ 理想的なセーターを作っていただき本当にありがとうございました。大切にして長く愛用させていただきます。 また是非よろしくお願いいたします。

本日商品を受け取りました。本当に素敵です!小さいのに、細部まで丁寧な作りで感動です。大切にいたします。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日届きました! 綺麗な縄目で、とっても素敵な、二ートをありがとうございました☺️ コートのインナーに大変重宝しています🌸 またよろしくお願いいたします。
【受注製作】オビツ11・ねんどろいどどーる サイズ 衿折り返しリブニット
レビュー遅くなり申し訳ございません…! この度もとても素敵なニットで、秋冬のコーディネートがとても楽しいです☺️💕 特にパフスリーブロングニットの丈感が絶妙で、ニットワンピースとして着せてます。ベルト有りでも無しでもとても良い感じになってお気に入りです🫶 これからも応援しています!!この度は本当にありがとうございました!!