
あみぐるみ作家

本日受け取りました! 無理なオーダーにも快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました :笑顔: サイズもピッタリでした!! また機会があればよろしくお願いします :にこ:
こちらこそ大変お待たせして申し訳ありませんでした。2点とも末永くお使い頂ければ幸いです😊また何かありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました💖

本日受け取りました。可愛いらしくて使うのが勿体無いくらい繊細ながま口でした。大事にします(о´∀`о)またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
商品気に入って頂きありがとうございます😊こちらこそまた何かありましたら宜しくお願いします。
こちらこそいつも柴犬シリーズご購入頂きありがとうございます😊クリスマスバージョン🎄楽しみにしていて下さい。頑張ります!本当にありがとうございました😊

本日届きました🎵とっても可愛いふわふわ猫ちゃん🐱で嬉しいです💕オーダーを受けて下さり本当にありがとうございました✨丁寧に心を込めて作って頂き感動しています❤優しい表情に癒されますし笑顔になります😊素敵な作品をありがとうございました✨猫ちゃん🐱が大好きなので本当に嬉しいです💕可愛くてメロメロです❤大切に飾ります🎀親切で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
ご返信遅くなりすみません。商品気に入って頂きありがとうございます😊とても嬉しいです。これからもずっと大切にお持ち頂けると幸いです💖また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいね。ありがとうございました😊
ご返信遅くなりすみません。商品喜んで頂きとても嬉しいです😊またお気に入りがありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました😊
無事に届きました。大きさにびっくりしました。存在感がありますね。柴犬の表情もとっても可愛いです。次回がまた楽しみです。ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます😊今回も気に入って頂けて嬉しいです。また次の作品を楽しみにして頂けたらと思います💖6月になりましたら製作予定ですので宜しくお願いします。

とっても可愛い~❕嬉しいです😌めちゃめちゃお上手ですね~😊嬉しい😆
気に入って頂けて良かったです😊また色々と製作考えてますので宜しくお願いします😉ありがとうございました❤️
気に入って頂けて良かったです😊いつまでもお手元においていただけると有難いです。また何かありましたら宜しくお願いします💕
柴犬 おにぎり ストラップ あみぐるみ
柴犬さん凄く可愛いです(^〇^) 唐草模様のバンダナにおにぎり凄く和犬に似合います(^-^) 見てて、癒されます("⌒∇⌒") 一体ずつ可愛い袋に 入れてもらってありがとうございましたm(__)m