
あみぐるみ作家
我が家の愛犬とお友達の愛犬の分を2つ購入させていただきました😄とても親切にやり取りしていただきました✨作品は2つともよく特徴をとらえられていましたし、とても丁寧に作られていました(о´∀`о) お写真で見てもとってもかわいかったのですが、実物はもっと素敵で手元に届いて開けた瞬間、感動しました(✿´ ꒳ ` )また購入させていただきたいと思います!ありがとうございました‼
沢山のご注文ありがとうございました😊今回の分もう少しお待ちくださいね。また喜んで頂けるように頑張りますので宜しくお願いします。ありがとうございました😊
ご連絡遅くなりすみません💦ふくろう気に入って頂けて嬉しいです😊こちらこそありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません。いつもご購入ありがとうございます😊次回の柴犬シリーズも楽しみにしていて下さいね。
本日、無事に受け取りました。丁寧に編まれていて唐草模様のスカーフがキリッっとしたお顔の柴犬に似合っていて凄く可愛いです。ありがとうございました。大切に愛用させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信遅くなりすみませんでした💦 商品気に入って頂き良かったです💕ご丁寧なレビューもありがとうございます。今後のあみぐるみ製作の励みになります😊いつまでもお手元に置いて頂けると嬉しいです。また何かお気に入りがありましたら宜しくお願いします🙇♀️
無事に届きました!ひとつひとつがとっても丁寧な作りで柴ちゃんがとっても可愛いです(о´∀`о) 大切にクリスマスまで飾ります✨ またぜひ可愛い柴ちゃんを楽しみにしてます🎵 素敵な作品ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊喜んで頂けてとても嬉しいです😊柴犬ちゃんシリーズまた色々作りますので楽しみにしていて下さい💕 本当にありがとうございました。
こちらこそいつも柴犬ちゃんのあみぐるみご購入頂きありがとうございます😊柴犬ちゃん、まだまだ編んでいきますのでまたお気に入りが見つかりましたら宜しくお願いします💖
お品物到着しました(*'▽'*) とても可愛い柴犬ストラップに癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせていただきますね♪( ´▽`) ありがとうございました(╹◡╹)♡
こちらこそメッセージまで頂きありがとうございました😊気に入って頂けて良かったです💖また何かお気に入りが見つかりましたら宜しくお願いします😉
無事に届き安心しました☺️気に入って頂きありがとうございます💖また何かありましたら宜しくお願いします😉
本日届きました❣️ プレゼント🎁するものなので可愛いラッピング袋に入れてくださって有難うございます。 小さ過ぎず、キーホルダーやバッグに👍 編みぐるみ🐶可愛いですね。
商品無事に届き安心しました😊プレゼントされた方が喜んで頂けると嬉しいです💖また何かお気に入りがありましたら宜しくお願いします😉
あみ ふくろう あみぐるみ ストラップ 花刺繍 縁起物
昨日届きました。 すごく可愛いです❤︎ わがままなオーダーにも迅速に答えていただき、ありがとうございました。 ありがとうございました。