
あみぐるみ作家

返信遅くなり申し訳ありません💦 こちらこそありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願いします。
本日届きました!ブラックタンのダックスでお願いしたのですが、短期間でとても可愛らしく作って頂けました。すごい! 届いたお雛様は、今自営の夫の仕事場受付を華やかに飾ってくれています(^ω^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 仕事場の大事な所に飾って頂きとても光栄です😉 鯉のぼりの方も気に入って頂けるようにお作り致しますので宜しくお願いします。
とってもかわいいお品が届きました♡ わがままも聞いて頂き ありがとうございました( ˙ᵕ˙ ) また機会があればよろしく お願いします! とってもいい買い物でした!!
気に入って頂けてとても嬉しいです😊こちらも新しい動物が作れて楽しかったです🎶こちらこそまた宜しくお願いします。
返信遅くなりすみません💦気に入って頂けてとても嬉しいです😊毎年ひな祭りに飾って下さい。こちらこそありがとうございました💕
前回、我が家の愛犬とお友達の愛犬ちゃんのために2つ注文して作っていただいたのですが、とってもかわいくて私もお友達も気に入ったので、また今回別のお友達の愛犬ちゃんのために作っていただきました✨ 特徴をつかんで作ってくださるので、本当にかわいくてすぐに愛着がわきます(^ー^) とても丁寧に作ってくださっているので、毎回感激しています!今回もきっと喜んでもらえると思います✨ 本当にありがとうございましたm(._.)m
返信遅くなりすみません💦ご丁寧にレビューありがとうございます😊お友達の方々に喜んで頂けてとても嬉しいです。また色々と作品を作っていきますのでギャラリーのぞいて見て下さいね😉
無事に届きました! 柴ちゃんのお雛様とバースデーケーキどちらもとっても可愛いです(о´∀`о)💕 今月は愛犬の誕生日なので飾って一緒にお祝いしたいと思います(*^▽^*)♪ 今回も素敵なラッピングととっても可愛いい作品ありがとうございました✨ また素敵な作品楽しみにしてます❤️
2点共気に入って頂きとても嬉しいです。😊毎年、誕生日とひな祭りに飾って頂けると幸いです💖 また色々柴犬シリーズ作っていきますので宜しくお願いします。ありがとうございました😉
遅くなりましたが、無事に届いています! とっても可愛いくて、娘が大喜びしてました。 さっそくお雛様の方を玄関に飾らせて頂きましたが、玄関がパッと明るくなって毎日癒されています!兜バージョンも息子が初節句なので飾るのが楽しみです♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
返信遅くなりすみません。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊毎年飾って頂けると幸いです。また何かお気に入りがありましたら宜しくお願いします。こちらこそありがとうございました😉
気に入って頂けて良かったです😊もみじ様のお部屋にいつまでも飾って頂けたらと思います。ありがとうございました😊
叫んじゃう程喜んで頂けて良かったです😊これからも柴犬シリーズ製作していきますので宜しくお願いします。ありがとうございました😊
遅くなりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) とっても可愛くて、我が家のわんちゃんに似せてくれました。とても丁寧な作品で、素敵なお正月飾りとなってます!ありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです😃こちらこそありがとうございました😊また何かありましたら宜しくお願いします。
持ち手付きがま口 イチゴ いちご 苺 小物入れ
ありがとう 🍓