
あみぐるみ作家

オーダー品作って頂き ありがとうございました。 可愛いですが星のワッペンが 星に見えないのと星が剥がれて 届いたのが残念です…。
レビューありがとうございます😊ワッペン部分の件大変失礼致しました💦今後このような事のないように致しますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日届きました。 犬の好きな義母への誕生日 プレゼントにお願いしました。 とても可愛いですねー 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューありがとうございます😊 お母様喜んで頂けると幸いです。私の作品をプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです、ありがとうございます☺️また何かありましたら宜しくお願い致します💕
本日無事に届きました♪ クマさんのリクエストを聞いていただき、 めちゃくちゃ可愛く作ってくださりました。 キレイに梱包もしていただきありがとうございます。 我が家の玄関に飾らせていただきます♪

本日無事に受け取りました。大変可愛らしく依頼して良かったです!この度は本当にありがとうございましたm(__)m
商品無事にお手元に届き安心致しました。大変嬉しいレビューをありがとうございます😊こちらこそ依頼して頂き光栄です。また何かありましたら宜しくお願いします!
返信が遅くなりすみません💦この度はこちらの手違いでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お品物喜んで頂けて安心致しました。また宜しくお願いします😊ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 こちらこそありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願いします。
先程届きました!お雛様のときと同じ犬種で作っていただきました。凛々しくも可愛らしいお顔で鎮座しており、家族に大人気です(^ω^) ハロウィンやクリスマスバージョンも揃えたいなと思っております(*´д`*)
商品無事に届いて安心しました😊ご家族の皆様に気に入って頂きとても嬉しいです。 新作も製作予定ですのでその時はまたギャラリーにお越し下さい。 また、いつでもオーダーお待ちしておりますので宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
息子の初節句にと購入させて頂きました😊 一目惚れして購入しましたが実際に見たら 想像以上に可愛くてすごく丁寧に作ってあり 嬉しかったです❤️ 大切にしたいと思います✨ ありがとうございました❗️
返信遅くなり申し訳ありません💦 商品気に入って頂け良かったです。 毎年飾って頂けると幸いです☺️ またお気に入りがありましたら宜しくお願いします。

とっても可愛いくて、綺麗にできてます❗オーダー お受け下さりありがとうございます(〃^ー^〃)
ご返信遅くなり申し訳ありません💦 お届けがギリギリになってしまいましたが気に入って頂けて良かったです。 また何かありましたら宜しくお願います😊
アイスクリーム あみぐるみ リップケース 印鑑ケース
昨日に届いていました(><) 遅くなり、すみませんでした とても可愛くて普段リップケースに使うことを目的で購入したんですが、なかなか普段から使えないと思います