
あみぐるみ作家
無事届きました(*´꒳`*) 本当に可愛くてお友達絶対喜んでくれると思います☆★ ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ) また機会がありましたらよろしくお願いします⸜( *´꒳`*)⸝
返信遅くなり申し訳ありません💦 お品物喜んで頂きとても嬉しいです😊こちらこそありがとうございました。 またお時間ありましたらギャラリーをご覧になって下さいね、宜しくお願い致します😉
お品物無事受け取りました! 愛犬の宝物入れ(本犬には渡せませんが!)にしようと思っていましたが、あんまり可愛いので私の宝物入れになってしまいそうです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューありがとうございます😊無事にお手元に届いて良かったです。 商品もとても気に入って頂きありがとうございます❤️こちらこそまたお気に入りがありましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました😊
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 こちらこそ私の作品を気に入って頂きありがとうございました。末永く飾って頂けると嬉しいです💕 また是非よろしくお願い致します。
大変嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って頂いて光栄です。いつまでも飾って頂けると幸いです💕 また気になるものがありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
大変嬉しいメッセージとレビューありがとうございます😊 毎年飾って頂けると幸いです。 こちらこそまた宜しくお願い致します
可愛らしい、淡い色合いのうさぎちゃんが届きました♪お花の刺繍が綺麗で繊細です。大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました(*´∀`)♪
とても嬉しいメッセージありがとうございます😊 気に入って頂き光栄です。これからも新しい作品を作っていきますのでギャラリーに是非お越し下さい、宜しくお願い致します🤲
とても嬉しいメッセージありがとうございます😊 いつまでも大切に飾って頂ければ幸いです。 またのお取引き出来ることを楽しみにしておりますので宜しくお願い致します🤲
おはようございます😃 大変嬉しいレビューありがとうございました。 お月見柴犬でお部屋を和ませて頂ければと思います。 こちらこそまた宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました😊
本日商品無事に届きました٩(๑>∀<๑)۶わーい クリスマスリースに続きお月見シュナちゃんめちゃめちゃか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す ありがとうございました┏○ペコ
大変嬉しいレビューありがとうございます😊 また他の季節のあみぐるみもいろいろ制作していきますので宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました😊
柴犬 あみぐるみ 秋バージョン どんぐり
いつもとても丁寧でかわいい素敵な作品をありがとうございます。 これからもずーっと作品のファンです!