
あみぐるみ作家
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 気にいって貰えて良かったです。 こちらこそまたお取引宜しくお願い致します💕 ありがとうございました😊
無事に届きました。柴犬のワンちゃんとても可愛いです。クリスマスに間に合わせて頂き有難うございます。見てるだけで気持ちがほっこりします。(*^-^*)素敵な作品を有難うございました。😊
ご返事が遅くなり申し訳ありません💦 とても嬉しいレビューありがとうございます😊毎年飾ってほっこりして頂ければと思います。これからも柴犬ちゃんの新作を作っていきますのでお気に入りがありましたらギャラリーにお越しください。 ありがとうございました😉
嬉しいレビューをありがとうございます😊 毎年飾って頂けると幸いです。またお時間あるときにギャラリーにお越しくださいね。 ありがとうございました。

本日受け取りました☆購入2回目になりますが、今回もすっごく可愛いく作って頂きました(^^) また機会がありましたらお願いしたいと思ってます♪ありがとうございました(*・ω・)
嬉しいレビューをありがとうございます😊 こちらこそお友達喜んで頂けると嬉しいです😃また何かリクエストありましたらいつでもお待ちしております。 ありがとうございました。
おはようございます。届きました^_^ とてもかわいいです♡ 早速、飾りました。 10ヶ月の娘が気に入ってさわさわしたり、星を かみかみしながら遊んでます。 ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません💦 商品喜んで頂きありがとうございます😊 娘さんも気に入って頂き嬉しいです。毎年飾って頂けると嬉しいです。 また、新作なども作りますのでその時はギャラリーを是非ご覧くださいね。 ありがとうございました💕
返信遅くなり申し訳ありません💦 気に入って頂きとても嬉しいです😊犬友さん喜んで頂けますように。ありがとうございました😊また何かありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 飼い猫ちゃんと一緒にあみぐるみで癒やされて頂けると嬉しいです😊 また、猫ちゃんシリーズ作った際はぜひギャラリーにお越し下さい、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
しめ縄リース・柴犬おひな様 とてもかわいいですね。 しめ縄リリースには、来年の干支 猪を付け加えていただきありがとうございました。おひなさまについては、 孫のひな祭りに飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
商品レビューありがとうございます😊 気に入って頂きとても嬉しいです。 お雛様もしめ縄リースも毎年飾って下さいね。 また宜しくお願い致します。

可愛いツリーです❢クリスマスの飾りにピッタリ(^^♪
レビューありがとうございます😊 毎年飾って頂けると嬉しいです。 また何かありましたら宜しくお願い致します😉
柴犬 あみぐるみ 秋バージョン どんぐり
今日、届きました💕本当にありがとうございます😊 大切にします! また機会がありましたら、よろしくお願いします✨