
あみぐるみ作家
いつも本当にありがとうございます😊オーダーが落ち着きましたらまた何か柴犬ワンちゃん作ろうと思いますのでまたその時は宜しくお願いします。
いつもありがとうございます😊今回も喜んで頂きとても嬉しいです。また柴犬シリーズ制作中です😁目に留まりましたら宜しくお願いします。
お昼前に商品を受け取りました♪ 先ほど、幼稚園から帰ってきた娘と一緒に飾ってみました(*^^*) とても可愛くて大喜びです☆ 今年は少しの期間しか飾っることが出来なくて残念ですが、これから毎年が楽しみです♪ 素敵なお雛様をありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願いします♪
ご連絡遅くなりすみません。商品気に入って頂けてとても嬉しいです^_^是非毎年飾って楽しんで下さい。こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は迅速なお取り引きをありがとうございました。作品はとても丁寧につくられており、可愛さ満点!プレゼントにするのが楽しみです。突然のオーダーに快く対応して下さり、ありがとうございました。
こちらこそご注文頂きありがとうございました😊お友達も喜んで頂けると幸いです。また何かありましたら宜しくお願いします😊
たいへん可愛いお雛様をありがとうございました。子供もこれを見て興奮しておりました(^o^)あみぐるみの温かみのある感じがすごくいいですよね。とっても気に入っております。大切にさせていただきます!
こちらこそご注文頂きありがとうございました😊お子様にも喜んで頂きこちらも嬉しいです😊毎年飾って頂けると有り難いです。また何かありましたら宜しくお願いします☺️

今日受け取りました。 とても可愛い作品で購入して良かったです。 ありがとうございました。 大切にします。
ご連絡ありがとうございます😊気に入って頂けて良かったです。いつまでもお手元に置いて頂けると幸いです。また何かありましたら宜しくお願いしますm(._.)m
気に入って頂きありがとうございます😊家宝にして頂けるなんて頑張って作ったかいがあります。末長く可愛がって下さいね😊また何かありましたら宜しくお願いします。
無事に届きました☺️ とても丁寧に編まれてて刺繍も 繊細で、凄く上手でした💕 物凄く可愛くて気に入りました♡ カバンなどに付けるには 最適な大きさです(*´꒳`*) 色合い、刺繍の細かさ感心しました😍 お父さんも喜んで気に入ってくれました♪ ありがとうございます🌟
レビューありがとうございます^_^メッセージ等とても丁寧にお取引して頂きあみふくろうも褒めて頂きとても嬉しいです😃また宜しくお願いします💕

おはようございます^^ 評価が遅くなって、すみません。ふくろうさん、思っていたより大きかったので ビックリしました。でも、とっても可愛かったので、気に入っています^^ ご要望も聞いた下さりありがとうございました。またご縁ありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです☻私自身もふくろう好きなのでまた何か作りました際は是非ご覧ください。
オーダー 柴犬 バースデーケーキ 小物入れ 苺 ワンちゃん変更可能
こんばんは。今日、届きました^ ^本当に可愛いです💕気に入りました!有難うございます(^^)