

とても可愛くて、素敵な写真が撮れました! この度はありがとうございました😊
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

商品届きました𓈒𓂂𓏸 ありがとうございました𖤣𖥧
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

丁寧で迅速な配送で、可愛い写真を撮るのが楽しみです!!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

お手頃な値段のものを探していたところ、早々にご対応いただき助かりました。来週のお食い初めが楽しみです(^_^)
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とても丁寧なお作りでした。お知らせの通りです。100日の記念撮影が楽しみになりました^^ありがとうございました。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます\❤︎/ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事に届きました。とても可愛かったです!ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

100日祝いで使わさせて頂きました。 可愛く撮れたので購入できて良かったです🎶
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

すごく早く届きました⋒⋒ 使うのが楽しみです!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

遅くなりましたが、受け取りました⑅◡̈* 鮮やかなブルーがとても綺麗で写真のときに使いたいと思い購入しました🥰 これからの100日祝いで使えるのがとても楽しみです♪ 作りがとても丁寧です☺️✨ ありがとうございました😊💕
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ とても励みになります⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
祝百日 100日祝い お食い初め レターバナー
リボンが結んであってとても親切だなと思いました(^^) キチンと厚紙が入っていて折れなどは無く、心配無しです。 綺麗に梱包されていましたので安心でした(^^) ありがとうございました!