
この度はご購入頂きありがとうございます⑅⑅ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ 商品の発送まで今しばらくお待ちください( ˘ᵕ˘ )

商品が無事届きました!100日記念に使わせて頂きます。丁寧なラッピングと商品も可愛くて満足です!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

受け取りましたー◡̈⃝ とても可愛くて100日祝いに使うのが楽しみです🎶
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

受け取りました! すごく丁寧に作られていて使うのが楽しみです😊 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

迅速な対応ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

商品届きました!ありがとうございます(^^)
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

本日お品を受け取りました。 来週100日を迎えるので可愛い写真が撮れると思います。 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

受け取りました❗️ とても丁寧に作られていて、 写真撮るのが楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございました :あはは:
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事に届きました!とても丁寧な作りで可愛いです(^^) 使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事、受け取りました! 来月使用したいと思います! 本当にありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
祝百日 100日 お食い初め レターバナー
とても可愛いレターバナーでした‼︎紐も付いていたので助かりました☺️100日に可愛い写真が撮れればと思います‼︎ありがとうございました!