
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 素敵な100日祝いになりますように♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

今回はありがとうございました! 使用するのが楽しみです*˙︶˙*) また機会がありましたらよろしくお願いします( * ・ᴗ・ )*
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事に商品届きました!とても可愛いです 写真撮るのが楽しみですありがとうございました。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )⑅⑅ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

娘の100日用に購入しました! 可愛くて使うのが楽しみです✧︎*。
無事に届いてよかったです( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

今日お食い初めをして可愛い写真が撮れました!ありがとうございました🎶
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 大切な100日祝いの飾り付けに選んで頂けてうれしいです♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

届きました⭐︎とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

本日、無事に届きました🥰 とっても可愛くて素敵でした❤️ 娘の百日時に使わせて頂きます🍀 丁寧な対応でありがとうございました またよろしくお願いします
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ とても励みになります!! この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

商品確認させて頂きました。 とてもかわいいです!百日の記念に使わせていただきます。 ありごとうごぞいました
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

直ぐに発送して下さり、ありがたかったです。 綺麗なお品で、梱包も丁寧にしてくださっていました。 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

届きました!ありがとうございます🧸💭 使うのが楽しみです👼🏻𓂃𓈒𓏸
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
祝百日 100日 お食い初め レターバナー
とても丁寧な包装ありがとうございます🥰 100日の写真を撮るのが楽しみです🐾