

無事に届きました、ありがとうございました💓
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

あと、もう少しで100日になり お食い初めや色々準備をするために、 購入させて頂きました! 自分で作るとしてもこんなに綺麗に仕上がらない ので購入してよかったです😊💕 とても綺麗な作りです。 赤い紐も入っているので、わざわざ購入しなくていいので 助かります✨
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

購入後すぐに、届きました♡ 娘の百日祝いで使うのが楽しみです☺︎ ありがとうございました🌼🌼
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事に届き写真通り可愛いくて100日祝いに使用 するのがすごく楽しみです⸜♡⸝
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

昨日届きました!100日祝いに使用させていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

お食い初めで使わせていただきます(^-^)今からすごく楽しみですっ!!ありがとうございました☆

こちらを使って写真を撮るのが楽しみです! ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とてもかわいい写真を撮ることができました🥰
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とっても素敵な写真を撮ることができました! ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
祝百日 100日 お食い初め レターバナー
無事に届きました🥰 ありがとうございます♪