レビュー頂きありがとうございます 無事に届いて良かったです ベビーちゃんも喜んでくれるかしら? この度は、気持ちのいい取り引き ありがとうございました 叉のご遠慮心よりお待ちしております
受け取りました! 素早い発送、ありがとうございます😊早速息子に着せています。長く着れそうで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
レビュー頂きありがとうございます 無事に届いて良かったです 早速履いて頂けたのですね 長く愛用して頂けそうで ホントに良かったです! この度は、気持ちのいい取り引き ありがとうございました
のれんをズーと付けていたのですが、イメチェンの為cotton time様にお願いして、私はピンクが好きsweet、lovelyが好き、それをお話しして、生地を探してくれました。出来上がったのれんは最高にピンクのフリル、パッチワーク風の最高でリボンで結ぶタイプでした。最高に、lovelyでsweetですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛とても気に入ってます。大満足です。皆様も素敵なギャラリー様の扉開けて見て下さいね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.🌸
レビューありがとうございます お家の雰囲気に合うものにしあがって、 気に入って頂けたようで良かったです!
レビューありがとうございます 無事に届いて良かったです スヤスヤ寝てくて、 ママ少も少し休めるといいですね

思っていた通り とても可愛らしいドレスでした。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます 沢山着て下さい!
可愛いです。 思ったいたよりも薄手で、 当初1枚で履かせる予定でしたが、 今のところはワンピースのアンダーに使っています。 安いので納得はしていますが 薄手の表記をされるといいと思います。
レビューありがとうございます そして、貴重なご意見ありがとうございます 参考にさせて頂きます
作品ありがとうございました! 生地の変更などについて細かくご連絡くださり、またこちらの我儘にも沢山応えてくださって、本当に感謝しております!! 想像以上に可愛くて、今から生まれて来る娘に着せるのが楽しみで仕方ありません✨ 包装も可愛く一筆箋も嬉しかったです✨ この度は素敵な作品を本当にありがとうございました! 大切に、でも沢山、着せたいと思います🎶
レビュー頂きありがとうございました 無事に届いて良かったです 生まれてくる赤ちゃんの為のお手伝いが出来て 嬉しいです 沢山着て下さい!
作品が届きました。 迅速な対応ありがとうございます😊 イメージ通りのカワイイひつじさんでしたぁ♪ いい夢が見られそうです☺️ 娘に早速使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! スヤスヤ眠ってくれるといいですね この度は、気持ちのいい取り引き ありがとうございました
連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に受け取り、早速使わせて頂いています。 作って頂いて本当に良かったです。 ドアを開けっ放しにしているので、目隠し がわりになっている上にギンガムチェックが かわいさを演出してくれています。 また、ご縁がございましたときは宜しく おねがいします。 どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます 早速、お使い頂いているとの事 とても嬉しいです 我が家でも同じデザインの物を 間仕切りとして使っています あるのと無いのとでは、雰囲気が変わりますよね この度は、気持ちのいい取り引き ありがとうございました 叉のご縁お待ちしております
白いコットンレースのロンパース
無事に受け取りました。とてもかわいいです。また、わがままな注文にもご対応くださり、感謝しております。ありがとうございました!