
ご出産おめでとうございます お忙しい中 レビューを頂きありがとうございます 子育て大変ですが、 日々の成長が楽しみですね 頑張って下さい またの御縁心よりお待ちしております
嬉しいレビューありがとうございます お友達喜んでくれたのですね 良かったです! 後は、元気な赤たゃんのお誕生 祈るばかりですね
今日 家に届きました! 友達の出産祝いに購入したのですがとても可愛くて 購入してよかったです\(^o^)/♡ ラッピングも素敵です❁ 素敵な作品をありがとうございました♡
嬉しいレビューを頂きありがとうございます 無事に届いて良かったです お友達も気に入ってくださったら 嬉しいです

レビュー遅くなってしまいましたが、昨年のハロウィンのイベントで使わせていただきました!お尻がとっても可愛くなりました♡ありがとうございました!

カボチャのパンツ🎃黒オレンジで かっこよく着れました⭐️ どこにもこんなカボチャのパンツ なかったので嬉しかったです! ありがとうございます😊
嬉しいレビュー頂きありがとうございます 気に入って頂けたようで 良かったです ハロウィン楽しめましたか?

本日無事届きました。 12月出産に向けて注文させていただきました。 レース、ボタンも丁寧に仕上げてありとても嬉しいです😆ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます 無事に届いて良かったです 元気な赤ちゃんのお誕生 心よりお祈りしております

とても対応もよく、カボチャパンツもかわいくて大満足です(о´∀`о)本当にありがとうございます♡また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
嬉しいレビューありがとうございます 2人の可愛い後ろ姿が 目に浮かびます ハロウィン楽しんで下さい!
結婚式用に購入。無事届きました。 上のブラウスとの透け感も変わらないくらいで柔らかいのにしっかりした生地でした。 急な相談にも対応して頂きとてもていねいな裁断、仕上げでした。 当日着せるのが楽しみです! ありがとうございました。 またお願いします。
無事に届いて良かったです そして嬉しいレビューありがとうございます 結婚式以外にも着ていただけたら いいなと思っております この度は、気持ちのいい取引 ありがとうございました

丁寧な作りで写真以上の可愛さでした。 着せてあげるのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます 気に入って頂けたようで良かったです お宮参り楽しみですね 素敵な記念日になりますように...

商品が本日到着しました♡ 写真で見てるのも可愛いですが、 より一層可愛い雰囲気のベビードレスでした! 退院時、お宮参りに赤ちゃんに着せようと 思います♡ありがとうございました!
無事に届いて良かったです そして嬉しいレビューありがとうございます もうすぐご出産との事 家族が増えるの楽しみですね 叉のご縁心よりお待ちしております
白いコットンレースのベビードレス
無事に出産し退院の日に着せました。 とても可愛らしく、心のこもった丁寧なベビードレスでした! 義母も大喜びで眺めていました。 ありがとうございました。