レビューが遅くなりすみませんでした! 入院してる為まだ私は見てませんが 旦那が素敵な商品だったよー♡と 言うてました! 丁寧な梱包だったみたいで 本当にありがとうございました😊
ご出産の為に入院されているのですね 大変な時にレビュー頂き ありがとうございます ご主人様のお言葉大変嬉しいです この度は、 気持ちのいい取り引き ありがとうございました

丁寧に仕上げていただきありがとうございました♡ 手作りの心のこもったケープとドレスで ドレスだけでも可愛いですが、ケープを つけることでボリュームが出て ふんわりしててとても可愛いです(*›◡︎‹*)
レビュー頂きありがとうございます 無事に届いて良かったです リピートでのご購入も ホントに有難く思っています

9ヶ月の娘にこんな可愛いかぼちゃパンツを履かせたくて、ずっと探していました。お尻がとても可愛いです☆ハロウィンパーティーで写真撮りまくります!友達に自慢します!ゴムを替えれば来年も履かせられそうです。ありがとうございました☆

本日届きました! 9月末に出産予定なので、 退院時に着せる予定で購入しました(^^) 写真でも十分可愛かったのですが、 実物はそれ以上にとても可愛く 大変満足しています♡ 今から着せるのが楽しみです(*^^*) この度はステキなお洋服をありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます 赤ちゃんのお誕生楽しみですね 特別な日のお手伝いができて 嬉しく思います
レビュー頂きありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです お孫さんのお誕生待ち遠しいですね またの御縁心よりお待ちしております
夏の出産にむけてベビードレスを探していたところこちらの作品を見つけて購入しました😊 実際にお届けしていただいたドレスを手にとってみて、デザインも可愛く丁寧に仕上がっていて着せてあげるのが楽しみです! 色々なお店を見てまわりましたが、こちらに決めて良かったです💕 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです そして嬉しいレビューありがとうございます 暑い時期のご出産との事 元気な赤ちゃんのお誕生 お祈りしております
レビュー頂きありがとうございます これからの季節 大活躍するアイテムかと思います! 沢山着てくださいね
新生児用のセレモニードレスとコットンカットレース新生児用のコットンドレスのセットで購入しました!暑い夏生まれでも上手く組み合わせていろんなシーンで活躍できそうです。なにより子供にとっても着心地良さそうで素敵なものを購入できて嬉しいです。縫製もとても丁寧でボタンも中に可愛い花のある使いやすいボタンで制作者の優しさが感じられるお品です。お願いしてとても良かったです。これから差し上げる時の相手様の喜ぶ顔が浮かびます。 本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます 購入者様のお手元に届くまで、 喜んで頂けるかドキドキで... とても喜んで頂けてほっとしております またの御縁心よりお待ちしております
嬉しいレビュー ありがとうございます お宮参り晴れるといいですね
akentyさま専用ページ(セレモニードレスとボンネット)
カメラマンをしており、撮影の衣装としてセレモニードレスを探していました。 こちらがイメージとぴったりだったので作って頂きました。 納期も短い中すぐに準備していただき、本当に真っ白でシルエットのきれいなドレスとボンネットでした。 生地もとても素敵でこんな良心的なお値段で良いのかしら。。という感じです。 また、とても着せやすい仕様になっており、作家さんの思いやりを感じました。 1ケ月~3か月の赤ちゃんまできれいに着こなせて、お客様にも大変喜んでいただけています。 とても良かったので、今度はケープなども検討しています。 何か必要な時はぜひ相談させてください! どうもありがとうございました。