レビュー頂きありがとうございます 無事に届いて良かったです 沢山着頂けたら嬉しいです この度は、気持ちのいい取り引き ありがとうございました 又の御縁をお待ちしております
レビュー頂きありがとうございます 無事に届いて良かったです そして、気に入って頂き嬉しいです 最後まで、気持ちのいい取り引き ありがとうございました
届きました~(*ˊૢᵕˋૢ*) とても可愛くて素敵なレースのパンツ︎︎❤︎ ワンピースと一緒に着せるのが楽しみです。 迅速、丁寧な対応。 可愛いメッセージ。 本当に有難う御座いました(*´°`*)ⓗⓐⓟⓟⓨ︎︎❤︎
レビュー頂きありがとうございます ザブザブ洗って、沢山履かせてあげて下さい 東北も梅雨明けしましたね ますます、暑くなりますね どうぞ、お気をつけてお過ごしください 最後まで、気持ちのいい取り引き ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます 暑い夏、涼しく着ていただけるかなぁ、、、 と、思います! 沢山着てもらえたら嬉しいです😊 この度は、気持ちのいいお取引 ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます 気に入っていただけた様で嬉しいです この度は、気持ちのいい取り引きを ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます 7月の出産との事、暑い時期ですが、 体調に気をつけ下さい こちらも、着ていただくのを楽しみにしています
レビューありがとうございます 早速付けて頂けたのですね 嬉しいです 何かをチョット変えるだけでも、 お部屋の雰囲気変わりますよね 又、ギャラリー覗いて見てください
商品到着まで迅速な対応していただきました。 品物は画像と比べるとハンドメイド感(フェルトのカットや縫い目)が否めませんが可愛いです✨ハロウィン🎃楽しみです♪
レビュー頂きありがとうございます!! そしてご購入ありがとうございます 素敵なハロウィンお過ごし下さい
レビューありがとうございます!! そうなんです 送って頂いた写メを見ると、 皆さん結構大きめで、、、 それが又たまらなく可愛いですよね💕
再販 白いコットンレースのカボチャパンツ
本日届きました。 写真通りかわいいパンツでした😍これからスカートの下などに使えそうです♡包装もかわいくされていました〜 事前にチャコペンについてのご連絡もしてくださってありがとうございました😊