義実家への記念品として購入させていただきました。 想像していたよりサイズが大きく(良い意味で)作りもしっかりとしており、好評でした。注文してから発送まで短時間でしたので、そこもありがたかったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届きました。必要最低限のものが入るショルダーを探していました。大きさもちょうどいいです。ちょっとしたお出かけに使いたいと思います。
友人のプレゼントと、自分用にお願い致しました。 サイズ感も自分が欲しかったサイズとピッタリでとても可愛らしくて気に入りました! 革も厚めで丈夫そうなので、永く大事にしていきたいと思います☺️ 友人へはクリスマスプレゼントとして贈らせてもらいます! 発送までも早く、とても嬉しかったです。 ありがとうございました!
1度購入させていただいて すごく良かったので再度購入させていただきました! 今回も可愛くて素敵でした♪ 1つは推しへのプレゼント用にしようと思っています。
⭐︎New⭐︎ 2色選んでそれぞれ名入れ♪ イタリアンレザーと真鍮のキーホルダー
今回はありがとうございました! 想像してた通りとても可愛い作品が届きました! 今度の1年記念日に彼にプレゼントして、お揃いで付けようと思います☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️