色違いの購入方法など、丁寧に伝えてくださってすごく分かりやすかったです。 送っていただいた商品がとても可愛くて、お友達にもきっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
こんにちは 評価をくださりありがとうございます。 こちらこそご丁寧なやり取りをありがとうございました。 お相手様にもご満足いただけますと嬉しいです^^ 長くお役に立てますように… この度はご丁寧なお取引感謝申し上げます。 どうもありがとうございました^^ カブット KABOOTTO
前回、自分と主人用にお願いしたらとても素敵でしたので今回は家族の分をリピートでお願いしました。 パズルのピースが繋がるので自分の大事な人達へプレゼントして大きなパズルを作りたいです :にこ:
お作品、到着しました! プレゼント用です。 しっかりとした作りで落ち着いた、飽きのこなさそうな素敵なデザインで、長く使っていただけそうです😊 素敵なお作品との出会いに感謝です💕
ネコ型のキーホルダーとA4サイズのトートバッグを購入しました。キーホルダーは箔押しの文字とレザーで上品で気に入っています。期間限定でおまけのキーホルダーもつけていただきました。 トートバッグはしっかりした生地で、クタッと潰れてしまうこともなく使い勝手がいいです。ポケットが程よい深さです。縫製が丁寧で重たいものを入れても心配なさそうです。グレーを購入しましたが、若干青みのあるグレーでおしゃれでより気に入りました。 素敵なお品をありがとうございました!
今日友達へプレゼントとして渡しました。すごく喜んでくれました!ありがとうございました。とっても素敵なキーホルダーでした♡

掲載通りの素敵なスモーキーミント色で とても満足しております! 中々自分好みのバッグが見つからす、壊れるまで長く使用する事が多いので、注文してからの手作りで丈夫でもあると思うとお値段に合うバッグだと思います。(それ以上かもしれませんね。) 特に感動したのは 内ポケットがスマホが楽にスッポリと奥まで入るので、落ちる心配もほぼ気にしなくて良いところでとても気に入っております♪(中々ないですよね。) 他のカラーやサイズもあるので、使用してみて また新たにお願いする時には宜しくお願いいたします。大切に使わせていただきます。
ウェディングアニバーサリーのプレゼントでパズルのピースをモチーフにしてる物を探しておりこちらに決めました‼︎ 素敵な仕上がりで嬉しいです。 革も私達も素敵に変化させて行けたらと思っております :にこ:ありがとうございました。
おまけ付【A4対応】筒状ポケットでボトルが倒れず便利!2wayトート#ミルクティーベージュ
自分へのご褒美として購入させて頂きました (っ ॑꒳ ॑c) 色も形も大満足です。 大切に使います。