どの色味も深みのあるいい色で、とても素敵なキーホルダーですね! 姪っ子にプレゼントしましたが、喜んでもらえたようです。自分用のお品にもラッピングしていただいて、嬉しかったです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
誕生日プレゼントで、購入させていただきました。 想像より、素敵でびっくりしました✨ 密かにお揃いにしたので渡すのが楽しみです!! ありがとうございました!!
届きました! 普段使いと考えていたのですが、 とても気に入ったので、 お出掛け用にしようと思います♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
おはようございます 評価と到着のご連絡をありがとうございます。 日常使いに、お出掛けに、たくさんお役に立てると嬉しいです^ ^ この度はご丁寧なお取引をどうもありがとうございました! KABOOTTOカブット
本日生成りハンドバッグ届きました 落ち着いたグレーの色合いが気に入りました とても丁寧な縫製に感心します😊 2weyのショルダーの変化も楽しみです ありがとうございました
おはようございます 評価をくださりありがとうございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです^ ^ 細かいところも見ていただき大変光栄です これこらたくさんお役に立てますと幸いです。 この度はご丁寧なお取引をどうもありがとうございました^ ^ KABOOTTOカブット
無事に商品届きました! 注文後メッセージをお送りしたところ2日後には発送下さり、渡したい日の2日前には届きました。 お陰で余裕を持って準備する事ができました。 商品もとても素敵で大満足です! 本当にありがとうございました♡☺︎
おはようございます 評価と到着のご連絡をありがとうございます。 余裕を持ってお届けできて良かったです♪ また大満足のご感想、安心致しました。 長くお使いいただけるものですので、皆様で革の風合いを感じていただけますと幸いです。 この度はご丁寧なお取引をどうもありがとうございました^ ^ KABOOTTOカブット
こんにちは 評価をくださりありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心致しました^^ 経年変化がとても美しい革ですのでそちらも楽しみながら長くご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はご丁寧なお取引感謝申し上げます。 どうもありがとうございました^^ カブット KABOOTTO
昨日無事届きました シンプルでとても使いやすそうです ペットボトルが縦入れできるところも便利です 大事に使わせてもらいます
こんにちは 評価をくださりありがとうございます^^ 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて安心致しました^^ たくさんお役に立てますと嬉しいです! この度はご丁寧なお取引感謝申し上げます。 どうもありがとうございました^^ カブット KABOOTTO
箔押し名入れが大人可愛い♡イタリア革のハート(7色)
注文してからすぐに届きました。 素敵な商品ありがとうございます♡