帆布と革のお店-夫婦2人で製作しています-
サイズもカラーもとても好みで良かったです! 大切に使わせて頂きます、ありがとうございます☺️
シンプルで、色合いのセンスがよいところが気に入りました。今回は、記念日の印として購入しました。末永く主人と一緒に使いたいと思います。 ありがとうございました。
シンプルだけど素敵なキーホルダーです。 大事に2人で使います。
こんばんは!無事に商品を受け取りました!とても落ち着いたミルクティー色と底の丸み!サイズ感が気に入っています(^^)大切に使用させて頂きます!ありがとうございました
お揃いで持つのに購入しました! すごく可愛くて満足です。 また機会があれば頼みたいと思います!
ありがとうございました。
想像以上に届くのが早くて驚きました。迅速な対応ありがとうございます。まだまだ記念日まで日がありますが早く渡したくてウキウキしています。
とてもシンプルに、かつレザーのカッコいい雰囲気がとても気に入りました。一つは自分用に、もう一つは彼と分け合ってつけようと思います。素敵な作品をありがとうございました!
やっぱり可愛くて気に入ってます!
すごく素敵でした!対応も丁寧で良かったです。また次回よろしくお願いします。
【A4対応】筒状ポケットでボトルが倒れず便利!2wayトート#グレー
サイズもカラーもとても好みで良かったです! 大切に使わせて頂きます、ありがとうございます☺️