ありがとうございました!!仲良し5人組の一人が転校するのと卒園のタイミングで素敵な品を作っていただきありがとうございます!!みんな喜んでくれると思います!!ありがとうございました!!
卒業記念で頼みました。 名前や、日付や、たくさん要望を聞いていただきましたが、完成品にとても満足です。 頼んで良かったと思える商品です。
自分用に購入した物を子供がみて、欲しい!となり今回また購入させて頂きました☺️✨ 程よい大きさと色味がとっても可愛いくて娘もお気に入りです🎵
彼へのプレゼントに購入しました! キャメルは画像通りとてもかわいく、ブルーは深みがあるためかっこよさもありつつ綺麗な色で良かったです! 彼も喜んでくれました! ありがとうございました!✨
【1行名入れ】イタリア産レザーのハート型キーホルダー (選べる6カラー)
ハートの赤いを注文させて頂きました。 とっても可愛くて、こちらの商品を選んで大正解でした! 梱包も丁寧で、嬉しい気持ちでいっぱいです。 ひとつは車の鍵に。もうひとつはバッグにつけようかなと思っています。プレゼントにも喜ばれそうですね! たくさん欲しくなっちゃう、そんな可愛い商品を、どうもありがとうございました。