届いた商品はイメージ通りでした。グリーンは一見、グリーンに 見えないぐらい深みがあって好みでした。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

色も形も想像通りでした〜!イニシャルも色も好きに組み合わせができるので、推し活にもピッタリです!片方は友達へのプレゼントなので、あげるのが楽しみです♥
無事に届きました 。 とてもカワイイ仕上がりで満足です。 プレゼントすると「凄い🎵」と喜んでもらえました。 ありがとうございました。
本日無事届きました! とても丁寧な梱包に感謝です♪ ちょうどいい大きさ、ステキな色目で購入してよかったです。ありがとうございました!!
本日届きました☺️ 本当に素敵な作品で、かなりの間眺めていられそうです。 3年記念日にプレゼントするために買いましたが、こちらの作品を選んでよかったと心から思います。渡すのがとても楽しみです。🎁 ありがとうございました😊
【1行名入れ】イタリア産レザーのハート型キーホルダー (選べる6カラー)
無事届きました。 シンプルだけどかわいい! 「大人な私」でも使うのが楽しみです。ありがとうございました。