送別会でみんなに配りました。 しっかりしていて、使用しているうちに味がでそう!!と言っていました。 迅速な対応で、梱包も丁寧でとても気持ちの良いお取引ができました。 また機会があれば注文したいです。 ありがとうございました :にこ:
商品無事に届き、プレゼントすることができました。 可愛くてとても喜んでもらえました。 商品も間に合わせていただける様に発送していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
妹へのプレゼントとして、甥っ子二人の名前を刻印してもらえるよう注文しました。 二つ刻印できるというのがいいですね❗ お届けまでも早かったです。 マザーズリュックにつけてもらうことを想定して購入したのですが、サイズ感もちょうどいいです。 まだ妹へ渡せていないのですが、その前に自分もほしくなってきました‼️ ありがとうございました✨
ステキな作品、無事に受け取りました。 パッと見て、プレゼント用に購入したいと思った作品です。 ブルームーン。幸せになる意味もあるそうです。 職場のバイト学生さんが、県外に進学する為、退職するので渡したいと思ってます。 気持ちの良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
とても可愛いキーホルダーです!!名入れも箔押しにしましたが、ゴールドなので、品があって一段と華やかになり気に入っています。部活の卒業生への記念品としてプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました!!
【1行名入れ】イタリア産と真鍮のシンプル楕円キーホルダー (6カラー)
とても素早い対応で良かったです♪ 商品もとても可愛く気に入りました☺️