

3種類ともそれぞれ可愛いです💕 ありがとうございました😊
無事に受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 スティックケーキとビスケットの焼き色も素敵ですし、コーヒーゼリーとプリンの絶妙な透け感というか質感もとても美味しそうです! 小さいのに本当にリアルで凄いです~ :にこ: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

どれもみんなおいしそうです。特にあんみつは他では見たことがなかったので、即決でした。ミニクグロフとロールケーキは片耳ずつ違うデザインを選べるのも楽しかったです。

前回お願いしたロールケーキのイヤリングがとても可愛かったので、別種のものをまた購入しました。 今回もリアルでおいしそうで可愛いです。組み合わせの幅が広がったので、選ぶのもますます楽しくなりました。 あんみつはイヤホンジャックでお願いしました。これからの季節にぴったり、涼しげで可愛いです。具材がたっぷりでいつにも増していろんな細工を見られるのも楽しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!

いつもかわいいミニチュアを楽しみにしています♪今回は前に注文させていただきましたクグロフが可愛くて、再販になっていたので、コンプリートいたしました😆💕 やっぱりどのデザインもすてきです!あとロールケーキマンゴーとあんみつも一緒に注文させていただきました☺️ ロールケーキはマンゴーの横のメロンがとってもリアル😳❗️あんみつも指先に乗る小さいサイズながら細部まで細かくて、特に寒天のほんのり乳白がかった透明感が本物そっくりですごいと思いました😀✨さっそく飾って眺めてます🍀
【新作】片耳/いちごの瓶プリン
今回もとてもおいしそうです。片耳ずつ選べるのは、組み合わせを色々考えるのが楽しくていいですね。コーヒーゼリーの器のかわいさ、細かさが素晴らしいです。