


本日到着致しました! 早速箱を開けさせていただいて可愛いミニチュアアクセサリーにときめきました!! 小さい!でも細かい!可愛い! 私はコーンの部分がいつも気になってしまうのですが、こちらの作品はちゃちい感じじゃないんです!本当に質感や、色合いも本物そっくりで、太さや長さも本物のようなバランスで本当に可愛いかったです! アイスバー(ブルーベリー)は本当に驚きました!もっと太いのかなと思っていましたがその薄さたるや!小さくて薄いのでとっても軽いですし(まるで身につけてもつけていないかのような感覚)色合いがまた可愛いんです!ミントも本当に小さくて細かくて…色合いやデザイン統合して全部が可愛いかったです! 早速職場に付けていきます♥ この度は可愛作品を迎えられて嬉しかったです! ありがとうございました!

ありがとうございました😊✨
こんばんは(*^^*)受け取りました☆スティックケーキも瓶プリンもめちゃくちゃ可愛いです!コレクションが増えて嬉しいです(*^∇^*)次回の再販分も楽しみにしてます☆ありがとうございましたm(_ _)m
今回も可愛いイヤリングをありがとうございます。 スティックケーキは長さがあっても幅がない分、思った以上に小さくてびっくりしました。使いやすい大きさだと思いました。小さな長方形に細かくデコレーションが施されていて可愛らしいです。この形のイヤリングは初めてですが、とても気に入っています。 瓶プリンも可愛いです。瓶入りデザートを普段から可愛いな、と思っていて特にプリンが好きだったので、イヤリングで身につけれて嬉しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
【再販】片耳/ミントソフトクリーム
いつもお世話になっています。今回もとてもかわいい作品で、とっても嬉しいです。ありがとうございます。