

今回もとてもおいしそうでかわいいです。これからの季節に大活躍してくれそうです。いつも丁寧な梱包、ありがとうございます。新しい作品も楽しみにしてます。

本日届きました🌿ありがとうございます。 精巧で、かわいいです💕自宅待機用に2点ともスタンドとセットで購入しましたから、自宅でもかわいさを堪能出来ます✨

細かいところまで丁寧に作られていて、ずっと気になっていたかわいいスイーツにご縁を頂けて感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 終始ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました✨ またリピートさせて頂きたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

こんばんは(*^^*)本日届きました!去年から再販楽しみにしていたので嬉しいです!どれもメチャクチャ可愛い(*^O^*)今回もありがとうございました☆☆

細かい作りと可愛さに感心致しました😂 有り難うございます(*^_^*)
【チョコ再販】片耳/3種のミニクグロフ
御礼申し上げるのが遅くなりましたが💦 品物無事届いております、迅速にご対応いただき誠に有り難うございます!🙇♀️ いざ実物を手に取って見ると想像以上に小さく、クグロフの質感は勿論の事、レモンやミントの葉、お花の精巧さにも圧倒されました……!😳 ころんとしたサイズ感やデザインも可愛らしく、とっても美味しそうで、手に取ってはまじまじと見入っています☺️ 改めまして、この度は素敵なお品を誠に有り難うございました! 大切に使わせていただきます😊💕