

いつもかわいいミニチュアを楽しみにしています♪今回は前に注文させていただきましたクグロフが可愛くて、再販になっていたので、コンプリートいたしました😆💕 やっぱりどのデザインもすてきです!あとロールケーキマンゴーとあんみつも一緒に注文させていただきました☺️ ロールケーキはマンゴーの横のメロンがとってもリアル😳❗️あんみつも指先に乗る小さいサイズながら細部まで細かくて、特に寒天のほんのり乳白がかった透明感が本物そっくりですごいと思いました😀✨さっそく飾って眺めてます🍀

こんにちは!受け取り済んでます!3点ともスゴく可愛くて今回も幸せです(*^∇^*)ありがとうございましたm(_ _)m次回も楽しみにしてます☆☆

作品、無事届きました。 素敵な作品ありがとうございました。 とってもおいしそうです。
本日受け取りました。 あんみつとミニクグロフをひとつずつお迎えしました。 見れば見るほどとっても精巧で繊細で、質感までもが本物と見紛うほどです。身につけてお出掛けするのが楽しみ。 すてきな作品ありがとございました!

ありがとうございました✨

今回も丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!

アシンメトリーのイヤリングになるよう複数種購入しました。ケーキにあしらわれている小さなフルーツやビスケットなど細部に至り、いつもながら丁寧に作られていてとても可愛くおいしそうです。ロールケーキ同士の組み合わせもどれも捨てがたい可愛さでした。家で組み合わせを試して眺めるだけでも良い気分転換になっています。 素敵な作品をありがとうございました。

とっても可愛いです❤️ ありがとうございました✨
【再販】片耳/3種のミニクグロフ
美味しそうでキレイです🥰