


クリームの色がとても可愛いです☺️

無事受け取りました。 この度はオーダーをお受けいただき ありがとうございました。 とっても可愛いです。

無事受け取りました。早々にお送りくださり、ありがとうございました。とても細やかなところまで丁寧に作られており、デザインもかわいいです。これからの季節つけてお出かけするのが楽しみです。 また他の作品も気になるので、是非利用させていただきたいです。

レビューが遅くなってすみません💦 おばけとかぼちゃのイヤリング、とってもかわいかったです👻💕つけるのが楽しみです♫

昨日、無事に届きました。 とっても可愛いクリームソーダとクッキー🍪 クオリティの高いお品をありがとうございます✨ お品を見て、ニヤニヤしながら癒されてます💕笑 これからも素敵な作品を楽しみにしてます😊 ありがとうございました❣️

大変遅くなりまして、本当にすいません。 毎回、丁寧に梱包して頂きまして、誠にありがとうございます。 楽しみにしておりましたハロウィンの作品は、この度も、どの作品も本当に一つ一つ細かく、丁寧に作られていて、作品を眺めているだけで、一足早くお家でハロウィン気分を味わえるので、毎日とても幸せな気持ちにさせてもらっております。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 また、作品を予約させて頂ければと思っておりますので、その際は、どうぞよろしくお願い致します。

本日お品物を受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 ちょうどいいサイズ感でありながらしっかり存在感があってとても可愛いです💕ハロウィンシーズンに大事に愛用させていただきます。素敵な作品をありがとうございました!

めちゃめちゃかわいいです!10月から使っていこうと思います!

カボチャとコウモリのステンドグラスクッキーを購入いたしました🎃🦇近くで見てもかわいいし、耳元で揺れててもちゃんとハロウィンを主張してくれてかわいいです。 すぐに発送していただけたのも嬉しかったです。ハロウィンまでたくさん使いたいです!ありがとうございました。
【再販】片耳/オレンジハロウィンプリン
可愛いお品物、ありがとうございました! 早速飾っています!