


本日、無事に受けとりました🎃 ハロウィンらしいミニチュアを探していて、 kaboさんの作品が一番可愛くて デザインに一目惚れしました💓 ロールケーキ、タルト、プリン♡ 実物もとっても可愛く細部まで綺麗に作られていて大感激です! 素敵な作品をありがとうございました✨ 今後の新作も楽しみにしています😊

どちらも可愛くておいしそうで選べず、両方購入して大正解でした!組み合わせて付けても素敵ですね!いつも素敵な作品ありがとうございます。

サンドされているオレンジとパープルのクリームが可愛いです。クッキー部分は本物?と思うような質感。今回も素敵な作品ありがとうございます。

こんにちは!遅くなってスミマセン。昨日受け取りました(*^^*)今回も可愛い作品ありがとうございます!次も楽しみにしてます(^∇^)
作品、届きました〜‼️ 相変わらずちっちゃいけれどこだわりが詰まってて本当に可愛いです❤裏表と側面の質感の違い等ミニチュアアクセサリー好きにはたまらないっ❤今回は左右でお願いしていたので届いた時本当に嬉しく心弾みました❤また、よろしくお願いします❤

とても凝ったデザインのクッキー達で、惚れ惚れします。 小ぶりのサイズなので、子供っぽくなく着けられますね。 ハロウィン本番まで、出来るだけ沢山着けてたいと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます!

真っ白なおばけが可愛いです。 ありがとうございました。

夜分遅くにすません。 無事に届いてます。 この度はありがとうございました❤️ またご縁がありますように。

作品、無事届きました。 美味しそうでかわいいクッキーサンドありがとうございました。 大切にします。
【再販】片耳/くろねこハロウィンマカロン
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 キュートな黒猫さんやストロベリーゼリーのパフェなど可愛いくて本物以上に美味しそうに作られた素晴らしいお品物でした🙆⭐⭐⭐お気に入りで日替わりでヘビロテしております🎵 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💕