


本日届きました! とても可愛く使うのが勿体ないくらいです🥰 これからハロウィンがあるのでいっぱいつけたいと思います! ありがとうございました😊

🎃かぼちゃのハロウィンタルトとかぼちゃのマカロンコウモリのステンドグラスクッキーをピアスで注文しました! 今回も細かいところまで美味しそうに作られていて、とっても可愛かったです♪

今日届きました♪どれも可愛くて❤︎すごく細かなところまでキレイに出来ていて感動です!今後の新作も楽しみです。また、お迎え出来たらと思っています。ありがとうございました。

この度も手に入れることができ本当に幸せです。これかも心待ちにしております。ありがとうございました。

レビューが遅くなり、大変失礼致しました。以前からずっとほしくて、ハロウィンの時期の再販を待ち望んでいました。今回はジャックオランタンとコウモリをお迎えしましたが、キャンディーになっている部分も本物のようで、とってもとっても可愛いです!!✨大切にします。

本日受け取りました。とても可愛らしく、大満足です。 ハロウィンが大好きなので、幸せな気分になれます。 大切にしますね(*^◯^*) 素敵な作品をありがとうございました。

二度目の購入です^ - ^ ハロウィンのものとっても可愛かったです!!
【新作】片耳/魔女ハロウィンクッキーサンドC
本日到着されました✨ありがとうございます🍀 美味しそうで、かわいくて、素敵です💕ハロウィン感満載なものもいいですが、こちらはチラ見えのクリームやよく見るとクッキーの絵柄が!というさりげなさが楽しくて好きです!