

今回も可愛いイヤリングをありがとうございました。 おかしの家は本当にお菓子で出来ているようなリアルさに加え、存在感が抜群です。 アイスボックスクッキーはうずまきもいちまつも可愛くて大好きな柄なので両方購入しました。おかしの家とどちらも相性が良さそうなので組み合わせて使いたいです。 クリームサンドクッキーもハロウィンらしいクリームが可愛らしく、揺れる様が気に入っています。 いろいろ組み合わせて楽しみたいです。ありがとうございました!
無事にお品物が届きました! まさにこんなデザインのアクセサリーが欲しいと思っていましたので、とても嬉しいです!(⁎˃ᴗ˂⁎) この度は素敵なお品物を有難うございました!大切に使わせていただきます☆ :にこ:
無事に受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 おかしの家もアイスボックスクッキーもとても美味しそうで、可愛いです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
とても可愛いお品でした😊✨小さいのに模様もちゃんとあって、丁寧な作りで気に入っております♪大切に使わせて頂きますね🥰ご丁寧なご対応も本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします⭐️
r6-6y様専用ページ
本日無事に受けとりました🎄 やっぱりkaboさんの作品はデザインが素晴らしく、ひとつひとつが綺麗で可愛くて大好きです💕 minneを始めたのが最近なので、過去の再販をしてくださって本当に嬉しかったです! 思いきって気になっていた作品、全部をお願いして大正解でした☺✨ さっそく並べていろんな角度から眺めては癒されています💕 早くも最高のX'masプレゼント𐂂🎄 この度もクオリティの高い素敵な作品たちをありがとうございました♡ 新作も楽しみにしています♫