

ツリーと合わせて確かに受け取りました。 迅速で丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 とてもかわいくて眺めているだけで楽しいです。 大切にします。

遅くなりましたが、無事に届いております! 昨年のクリスマスから気になっていたので、今回予約で購入出来て嬉しかったです♪ どれもとても可愛くて良く出来ていて、つけるのが待ち遠しいです☺️ これからも素敵な作品、楽しみにしてます✨

一つ一つが可愛くて見てるだけでもクリスマスを感じれています♪またのご縁楽しみにしています。

とても繊細で素敵なクリスマスイヤリングが到着しました(๑˃̵ᴗ˂̵)金具の色も主張し過ぎず、すごく良い組み合わせでした♡ずっと大切に使わせていただきます(*^_^*)

こんばんは(*^^*)受け取りました☆念願の雪だるまかろんちゃんとスノードーム☆クリスマス雪だるまも去年1点だけ購入したので両耳揃って嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m新作楽しみにしてます(*^^*)

本日届きました🌿ありがとうございます✨ 美味しそうでかわいくて、小さいながら存在感抜群な作品ばかりです💕

本日無事に届きました。 今回のクリスマス作品は以前から気になっていたので今回予約できてとても嬉しいです。 今年の新作も楽しみにしています。 この度も素敵な作品をありがとうございました!

この度も丁寧に作られた、精巧なお品をありがとうございます(*´꒳`*) とってもかわいくて、念願のお品を手にする事ができて大感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に飾らせて頂きます♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)

昨日届きました! レビュー遅れてすみません💦 初めて画像で見た時からとても素敵なデザインで、お迎えできる日を楽しみにしてました🤭💕 この度はお譲りくださり、ありがとうございました🙏✨ 先日頂きましたクッキーのおうちと共に、大切に飾らせて頂きます🥰
【再販】片耳/クリスマスロール
とっても素敵で可愛いピアスをありがとうございました🎄 大切に使わせていただきます♡