


無事に受け取っております! ありがとうございました :にこ: とても可愛いです! Merry Christmas☆彡(ちょっと早いですが)

とても繊細で素敵なお品物でした。娘へのプレゼントでしたが、自分の分も欲しくなるくらいでした。

作品、無事受け取りました。 ありがとうございました。大切にします。

ありがとうございました

とってもかわいらしくて感動です!ひと足早くサンタさんからクリスマスプレゼントをもらった気持ちになりました。大切にいっぱい使います!!

届きました。ハロウィンもとっても可愛かったですがクリスマスもたまらなく可愛いです。 こんなに小さいのにとっても丁寧に作られていていつも感動してます。これからも楽しみにしております。

ありがとうございます。ご縁があればよろしくお願いします。

無事受け取りました。 マカロンの雪だるまちゃんのお顔がとっても 可愛いです。 クッキーのピアスもケーキのピアスも 作りが細かくて虫眼鏡でじっくり観察しました。 すごいです❗️ 大切にしますね。
【新作】片耳/白❄︎christmas cake2022❄︎
こんばんは(*^^*)どちらの色も可愛いですね~クリスマスデコレーション素敵です☆ありがとうございました!