

christmas cakeの赤をピアスで注文いたしました! 赤のカラーがアクセントになって、職場に着けていってさりげなくクリスマスの装いを楽しんでます♪ 新作のお正月モチーフもとってもかわいいです💕こちらもまた再販されると良いな〜と楽しみにしております🥰
無事受け取りました。 小さいのに、とってもリアルな美味しそうなタルト です。k a b oさんの作品をお迎えするのは4点めだと思いますが、いつもその可愛さと細かさに感動です。 ありがとうございました。

どれも可愛くてこれからの季節大活躍してくれそうです!雪だるまかろんの小ささ!クリスマスロールのサンタさん!スノードームは色が抑えられているので、あまりクリスマスを意識せず使えそうです。今回も素敵な作品ありがとうございます。
作品を受け取りました。まさしく新春カラーの華やかで可愛い作品ですね。小さなうさぎが素晴らしいですし、特に南天が…最高です。 新年はもちろん、他の季節でも沢山つけたいと思います。

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
本日無事に受け取りました。 春色のケーキの上に小さなウサギさんがちょこんと乗っていて、とてもかわいいです!是非お正月に使わせていただきたいと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました!

ありがとうございました
本日無事に届きました。 お写真以上に可愛くてまたコレクションが増えて、とても嬉しいです。 金具なしでのオーダーでしたので部屋に大事に飾らせて頂きます。 この度もありがとうございました!
【新作】片耳/新春うさぎケーキ
レビューが遅くなり、申し訳ありません。今回もとてもかわいい作品が届きました!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。