

側面のクッキーも上のトッピングも可愛いです🥰

本日無事に届きました。 リクエスト品で欲しいもの全て手にすることができてとても嬉しいです。 この度も丁寧な対応ありがとうございました! 大事にさせて頂きます :にこ:
すごく赤が綺麗です。白いクリームと引き立て合っていてお目出たい感じです。うさぎさんも可愛いサイズなので、さりげなく使えそうです。初出勤につけたいと思いました。今回も可愛い作品ありがとうございます。

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 クリスマスらしい可愛いくて美味しそうな華やかな赤と清楚な白のchristmascake達にハートと胃袋をわしづかみされました🎂🎄😍💘😋 実物はお写真以上に可愛いくて細かいところまでこだわって作られた最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐ 日替わりで付けて、クリスマス気分を楽しんでおります🎂👗🎵🎅🎄この度も素敵な作品をありがとうございました💝大切に使っていきたいと思います😊

赤と白、片耳ずつお願いしました。どちらの色も華やかでとても可愛いです。 ケーキの側面の様々な形のクッキーはどれも細やかで、これがまた可愛らしいです。ケーキ自体が小さいのに更にこんな細工を、しかも側面に…手が込んだ作りに感心してしまいます。 雪の結晶も繊細なのでいつも以上に丁寧に大切に使おうと思います。 素敵なイヤリングをありがとうございました!
【再販】片耳/新春うさぎケーキ
可愛い商品が届いてとても嬉しいです!包装も丁寧で素敵だったのでまた購入したいなと思いました!またよろしくお願いします🥺💓