
評価が遅くなって申し訳ございません。無事に受け取っています。 今回もとても可愛くて素敵な作品をありがとうございます💓 とっても小さいのに細かいところまで丁寧に作られていて本当にすごいです✨ 大切にします✨

とても可愛くておいしそうなケーキです。側面にはられたツリーや星型のクッキーも細やか。上にのっているフルーツも本当に小さいんですが、つやつやでおいしそうです。透明の雪の結晶は飴細工でしょうか?見てて飽きないです。今回も本当に素敵な作品ありがとうございます。
無事に到着しております❣️ レビューが遅くなり、すみませんでした(>_<) この度も、とってもステキなお品をありがとうございました(*´꒳`*) 今回も丁寧に作られた、おいしそうなスイーツに大感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 今までお迎えさせて頂いた作品と一緒に飾らせて頂きました(*´-`) こちらも大切に飾らせて頂きますね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)

一目でとーってもカワイイ!!と癒されました。 あの小ささにこのクオリティといった本当に素晴らしいお作りです。
作品無事に受け取りました! 美味しそうな、華やかなマカロンが本当に可愛いです✨ 今から付けて出かけるのがとても楽しみです(⸝⸝´꒳`⸝⸝) たくさん大切に使わせていただきたいと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました!
新春うさぎケーキが一目惚れで!久しぶりに販売開始待ちしてゲットできました〜✨嬉しいです! 赤い実のてっぺんの粒やケーキ底の焼き目まで細かいところが大好きです♪ クグロフもレモンがハート型で耳元で揺れるのが嬉しい! こんなに細かく作るのは大変かと思いますがこれからもファンとして楽しみにしております✨
【再販】片耳/プレーン✦3種のミニクグロフ
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)